コタ システムトリートメント プレミーク

岡山の美容室 加羅 コタ プレミーク

「コタトリート プレミーク」は、熱による変化が少ないメドウフォーム油由来の補修成分をベースにした、
世代を問わず美しい髪に仕上げるトリートメントです。
メドウフォーム油とは、リムナンテス科の植物「メドウフォーム」の種子から抽出した液体オイルです。
熱による変化が少なく、柔軟効果がある他、水分の蒸発を防ぎ、コクのあるリッチな感触を与えてくれます。

プレミークを使ったシステムトリートメントにより、お客様の悩みや髪質に合わせたサロンならではのケアを
ご提供いたします。

4種類の仕上り

岡山の美容室 加羅 コタ プレミーク4種類の仕上がり

4種類のトリートメントの中から、お客様の希望に合わせたトリートメントを組み上げて、理想の美髪へと
導きます。

4つのステップ

プレミークには、4つのステップがあります。

<ステップ1>
1剤を毛髪内部までしっかり浸透させ、毛髪のダメージを余さず補修し、潤いで満たします。

<ステップ2>
弾力を与える2剤(2B)か、やわらかさを与える(2S)のどちらかを、希望する仕上がりに合わせて
使い分けます。

どちらも「メドウフォーム油由来のメドウフォームPPT」が毛髪内部に浸透、髪の質感を扱いやすくし、
さらに高分子の膜型ケラチンで毛髪表面を保護して、補修成分の流出を防ぎます。

<ステップ3>
サラサラタイプの3剤(3A)か、しっとりタイプの(3M)のどちらかを選びます。

3剤で毛髪表面を整え、キューティクル保護膜を作って、心地よい質感を作り出します。

<ステップ4>
最後に4剤で、毛髪同士の摩擦や毛先の広がりを抑え、指通りの良い艶めく髪へ仕上げます。


トリートメントの新提案「プレミーク」。
サロンだからできる最高級のご褒美トリートメントをぜひ一度ご体験ください。