コタセラ スパ シャンプー&トリートメント

コタセラ スパのコンセプトは、健やかな頭皮から美しい髪を育むこと。
頭皮を健やかに保つシャンプーとトリートメント、そして毛根を活性化するスキャルプローション。
薬用 コタセラ スパの「スキャルプ デザイン プログラム」は、頭皮のトラブルを防ぎ育毛を促進します。

岡山の美容室 加羅 COTA SERA

コタセラ スパシャンプーβ

有効成分の「ピロクトン オラミン」が、頭皮に悪影響を与える菌の繁殖を抑制し、フケやかゆみを防ぎます。
頭皮の油分を過度に取り除かず、甘草由来エキス、ヒアルロン酸やコラーゲンにより保湿をしながらマイルドに
洗い上げます。

岡山の美容室 加羅 COTA SERA シャンプー

コタセラ スパトリートメントβ

シャンプーと同じ「ピロクトン オラミン」が、頭皮に悪影響を与える菌の繁殖を抑制し、フケやかゆみを
防ぎます。
頭皮を保湿し、角質のうるおい密度を高めることで、バリア機能を保持します。
タンパク質間の水分を保持する「セラミド」の働きにより、水分の蒸散を抑えて乾燥から頭皮を守ります。
ハチミツとマカデミアナッツ油配合で、毛髪のダメージを補修してくれます。

岡山の美容室 加羅 COTA SERA トリートメント

素敵な香りに包まれて

シャンプーは「ティーローズ、フリージア、ジャスミン」を中心とした香り。
トリートメントは「リリー、スズラン、ライラック」を中心とした香り。
それぞれ異なるアロマティックグリーンブーケの香りで、私たちを癒してくれます。


頭皮の状態は、お一人お一人違います。
お客様に合ったシャンプー&トリートメントをご紹介させていただきますので、加羅のスタッフまで
お気軽にご相談ください。