この夏お勧め!~セフィーヌ化粧品~

タレントの渡辺直美さんがアンバサダーを務めるセフィーヌ化粧品。
セフィーヌは自然派コスメのパイオニアとして知られる化粧品ブランドです。
自然由来の化粧品でありながら最先端の科学技術で成分を抽出しており、限りなく肌にやさしく、
効果も期待できる商品です。
私たち美容のプロの間で広く知られているだけでなく、皮膚科医など美を追求する多くのプロ
からも好評を博している商品の中から、特にお勧めの夏のスキンケアアイテムをご紹介します。

モイスチュアローション

乾燥肌の方やしっとりした使用感がお好みの方にお勧めしたい化粧水です。
保湿効果に優れ、カサつきやハリ不足を防ぎ、キメ・ハリが整った肌に導きます。

岡山の美容室加羅 セフィーヌ モイスチュアローション

ミルクローション

さっぱりとした使用感でありながら、適度な潤いが心地よい乳液です。
朝はメイク下地として、夜は保湿&エイジングケアとしてもご利用いただけます。
乾燥、くすみ、ハリといった気になる肌のお悩みに答えてくれる乳液です。

モイスチュアローションもミルクローションも、主な成分として、植物種子ミネラルが使用
されています。
天然の植物種子(クルミ、桃、アンズ、梅)を主原料とし、特殊製法でつくられたミネラル成分で、
オングストローム(100億分の1m)サイズの超微粒子が、お肌の奥の角質層まで浸透します。

岡山の美容室加羅 セフィーヌ ミルクローション

シルクメイクアップベース

紫外線が気になる季節にお勧めのメイク下地がこれ!

SPF30+/PA++++のUVケア機能を持ちながら、美容液・化粧下地・コントロール
カラー・トーンアップという多機能で優秀なメイク下地です。
ノンケミカル処方で肌の負担が少なく、石鹸で落とせるので、敏感肌の方にもお勧めです。
お肌のタイプに合わせて3色から選ぶことができ、簡単にプロ級の仕上りを実現できますよ。
もちろん年中愛用できるメイク下地ですが、まずはこの夏お試しあれ。

岡山の美容室加羅 セフィーヌ シルクメイクアップベース


詳しくは加羅のスタッフまでお気軽にご相談ください。