セフィーヌ シルクメイクアップベース

セフィーヌの「シルクメイクアップベース」は、SPF30/PA++++のUVケア機能を持ちながら、
美容液・化粧下地・コントロールカラー・トーンアップという多機能で優秀なメイク下地です。
ノーファンデの日でも、日焼けを予防しながらテクニックいらずでプロ級の仕上りになります。

岡山の美容室 加羅 セフィーヌ シルクメイクアップベース

ノンケミカル処方

肌にやさしい美容液生まれのUVベースです。
肌への負担が少ない紫外線散乱剤で、敏感肌の方にもお勧めですよ。

コントロールカラー

なりたい肌印象や肌タイプに合わせて3色から選べます。
Yellow ・・・肌がくすみがち 色むらが気になる イエローベースの方へ
Pink  ・・・肌を明るく見せたい 血色感がほしい色白の方 ブルーベースの方へ
Natural・・・肌表面を滑らかにしたい 自然な肌色にしたい すべての肌タイプの方へ

美容液成分75%配合

アルガンオイル・シアバター・シロキクラゲエキスなど、保湿成分もしっかり配合し、メイクしながら
スキンケア感覚でお使い頂けます。

ウォーターベース処方

肌の悩みをカバーしながらも、くずれにくく、軽いつけ心地です。
また、毛穴の中にファンデーションが残りにくいので、石けんだけで落とせます。

飲む日焼け止め「インナーユーヴェール」

同じくセフィーヌの「インナーユーヴェール」は、体の中から紫外線対策ができる栄養機能補助食品です。
82種の野菜と果実の酵素、50億個の乳酸菌、そしてヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分を配合。
肌の露出が増える時期にしっかり摂りたいビタミンC・ビタミンB2・ナイアシンも配合しています。
飲み続けるほど、あなたの輝く美しさを守ります。

岡山の美容室 加羅 セフィーヌ インナーユーヴェール

他にもいろいろな種類を取り扱っておりますので、加羅のスタッフにお気軽にご相談ください。