COTA i CARE(コタ アイ ケア)シャンプー&トリートメント

岡山の美容室加羅コタアイケア

コタ アイ ケアの発想の原点は、NATURE(ナチュレ)「もっと優しく」+SCIENCE(サイエンス)
「もっと効果を」。
人と地球に優しい成分を採用しつつも、毛髪に対する補修力の向上、スキャルプケアの強化を目指しました。
ヒトの五感を響かせる、成分・香り・効能・ボトルデザイン。
手にしたヒトの五感を、それらの要素が心地よく刺激する・・・。
コタ アイ ケアは、そんなの美学をもった製品です。
私たちが日常生活から受けるダメージから、頭皮を守り、ダメージを軽減して頭皮を健康に保ちます。

紫外線によるダメージ対策

お肌トラブルを起こす紫外線は、もちろん頭皮や髪にとってもトラブルの原因です。
そんな紫外線によるダメージをケアするため、「シアバター」を配合しました。
シアバターは、シアという木の実から採れる天然の植物オイルです。
高い保湿効果があり、頭皮に保護膜を形成します。

頭皮が受けるダメージを防ぐ

ビタミンCやビタミンEの約400倍もの効果が注目されているα-リポ酸を配合。
頭皮が受けるダメージ要因の進行を軽減させます。

頭皮のエイジングケア

年齢とともに気になる頭皮のハリや弾力の衰えや、乾燥。
そこで、国産食用バラの花びらから抽出したハイブリッドローズ花エキスで、頭皮に保湿性・ハリ・弾力を与え、
それを保持します。

岡山の美容室加羅コタアイケア

日々のシャンプー・トリートメントで、美しい髪を保つ土台となる健やかな頭皮を育んでいきませんか。
「コタ アイ ケア」シリーズには、5種類のシャンプーと5種類のトリートメントがあります。
お客様に合うシャンプーとトリートメントの組み合わせをご紹介しますので、加羅のスタッフまで遠慮なく
ご相談ください。