No.52 2022年 春夏トレンドカラー

2月までの厳しい寒さがおさまり、そろそろ春の装いへと衣替えの季節ですね。

今年の春夏ヘアーのトレンドカラーは、ピンク系とベージュ系。
また、両方を組み合わせたピンクベージュ系も人気です。

岡山の美容室加羅ヘアカラー

<ピンク系ヘアカラー>

暖色系のピンクカラーは、可愛い女性らしいスタイルを演出できます。
日本人の肌色にも相性がよく、暗めのピンクヘアにしたい方はブラウンと合わせると、
上品で艶がしっかりと出てきます。
また、色落ち後は赤みのあるブラウンが楽しめます。

ほんのりくすみ感が魅力なのはピンクアッシュ。
赤みを抑えたアンニュイなカラーを演出でき、大人っぽい印象に。
光に当たると透け感が出て、透明感と清潔感を演出できます。
よりエアリー感を出したい方におすすめです。

<ベージュ系ヘアカラー>

春の人気ヘアカラーといえば、やっぱりベージュ系です。
ミルクティーベージュは、おしゃれな大人女性に絶大な支持を得ている髪色です。
少しくすんだベージュやスモーキーに仕上げたベージュは、白いシャツや春カラーの
ワンピに合う透明感やフワフワ感が演出でき、儚くあどけない印象を生み出します。
重くなりがちなロングヘア―も、春夏らしい軽くてやわらかな雰囲気に。

<ピンクベージュ系ヘアカラー>

ピンクとベージュをミックスさせたピンクベージュは、よりやわらかな質感や雰囲気を生み出します。
優しくフェミニンな髪色で、ショートや緩めウェーブパーマにピッタリ。
スタイル次第で、甘すぎず、大人っぽくもできます。
女性らしさを際立たせるピンク、フワフワした軽さと透明感をもつベージュのいいとこどりのカラー。

この春夏は、あなたのライフスタイルにあったヘアカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか。