アリミノコスメカール(パーマ液)

パーマの施術を行う際に、必ずパーマ液を使用します。
パーマ液にはいろいろな種類がありますが、当店がご用意しているアリミノのコスメカールは
「痛まない、髪に優しいパーマ液」として知られています。
さらにお客様の髪のダメージレベルに合わせて、コスメカールの種類を使い分けることで、
ダメージを最小限に抑えることができるので、繰り返しの施術でも安心です。
多彩なカールや質感をチェンジし、パサつきのない艶のある滑らかで扱いやすい髪に仕上がります。

岡山の美容室加羅 アリミノコスメカール

トリートメント成分配合

うるおいリッチ成分(ローズヒップオイル・アボガドオイル・オリーブオイル・シアバター・クパスオイル)
配合で、うるおいのある、やわらかな髪へ。

気になる香りは?

パーマ液で気になる独特のキツイ匂いがなく、さらにアリミノオリジナルの持続性があるフレグランスを
配合しているため、ご自宅でもクリスタルフローラルの香が続き、残匂をカットしてくれます。


医薬部外品のパーマ液は、カラーリングと同日の施術は出来ませんが、コスメカールは化粧品に分類
されている安全で安心なパーマ液です。
カラーと一緒にスタイリング出来ますので、ぜひ加羅のスタッフまでご相談ください。

ゆるやかカールからしっかりカールの幅広い表現力で、お客様がつくりたいヘアスタイル、ボリュームが
実現できるよう、ダメージレベルに合わせたパーマ液をご用意してお待ちしております。