アウトバストリートメントでツヤめく髪へ

毎日のお手入れにもう一つプラスして、スタイリングしやすいコンディションの整った髪に。
今回はアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)の人気商品をご紹介します。 

コタシリーズ

植物エッセンスとコタ独自のヘアケアテクノロジーの融合により実現した「浸透ケア」でダメージを補修し、
内側からうるおいのある髪へと導きます。

岡山の美容室 加羅 コタ

コタスタイリング ベースB1

ミストタイプのトリートメント。
うるおいを毛髪内部に閉じ込め、毛先まで指通りよく、ふんわりとしたサラサラ髪に仕上げます。
軟毛から普通毛の方にお勧めです。

コタスタイリング ベースB7

とろみのあるオイルタイプのトリートメント。
くせ毛やダメージによるパサ付き・広がりを抑えて、つややかでまとまりのある質感に仕上げます。
普通毛から硬毛の方にお勧めです。

コタスタイリング ベースB7エアー

さらりとしたオイルタイプのトリートメント。
毛先のパサつきを抑えて、軽やかで指通りの良いつやめく髪に仕上げます。
軟毛から普通毛の方にお勧めです。

N.(エヌドット)シリーズ

繊細なニュアンスを思い通りつくれるスタイリングブランド「エヌドット」。
アルガン、グレープシード、マカデミアナッツの超高圧処置オイルに加え、シアバターや
マルラオイルなどの植物由来の成分を配合。
なめらかに髪へと浸透し、髪の芯までうるおいで満たします。

岡山の美容室 加羅 エヌドット

N.シアオイル

オイルでありながら、軽くサラッとした使い心地で、オイル特有のベタつきが苦手な人でも安心して使えます。
髪の芯からみずみずしく、ハリのある質感に仕上げてくれます。
ペタンとした髪にボリュームを与えたい方にお勧めです。

N.シアミルク

こっくりした乳液タイプで、さらさらとした使い心地です。
毛髪柔軟成分が髪の内部まで浸透し、硬くなった髪を柔らかくしなやかな質感へと導いてくれます。
くせ毛などで広がりやすい方や、ヘアカラー、パーマ、ヘアアイロンなどでパサつきが気になる方にお勧めです。


今回ご紹介した商品は美容室専売品となっております。
いろいろな種類を取り扱っておりますので、加羅のスタッフにお気軽にご相談ください。