WELLA イルミナCCヴェール

『イルミナCCヴェール』は、イルミナカラーの専用のヘアケア商品です。
日本人特有の髪の赤みを消し、美しい透明感のあるカラーを実現できるイルミナカラー。
イルミナCCヴェールは、イルミナカラーの質感が失われる主な原因である、金属イオン(銅)の再付着に注目し、薄く均一なヴェールで「光色」を素早く包み込みます。

WELLA イルミナCCヴェール

従来のトリートメントと異なる点をご紹介します。
施術時は、ヘアカラーした髪にラスティングポリマーがしっかりと吸着し、シャワーの水に流されにくいイルミナCCヴェールを作ります。
ドライ後は、イルミナCCヴェールが毛髪表面に滑らかで薄く均一な保護膜を形成します。
おうちに帰ってからは、髪を洗ってもイルミナCCヴェールは持続性があり、効果をより長く楽しめます。

イルミナCCヴェールは4ステップ

イルミナCCヴェールにはSTEP1~STEP4まであり、それぞれの重要な役割があります。

●STEP1:
イルミナカラー直後の髪のpHバランスを整え、カラー色素の定着をうながしながら、イルミナCCヴェールの準備を整えるバランシングステップです。

●STEP2:
イルミナCCヴェールコンプレックスが、しっかりとキューティクルの凹凸やダメージ部分をなめらかに整えながら、髪を保護する薄いヴェールをつくり、やわらかく透明感のあるナチュラルな質感に仕上げます。

●STEP3:
髪の中間から毛先の、ダメージが気になる部分に、アプリコットカーネルオイル、アルガンオイル、ホホバオイル配合のSTEP3が浸透し、髪のしなやかさと毛先のまとまりをサポートします。
STEP2と併せて塗布することで、ダメージケア効果(保護効果)を高めます。

●STEP4:
このステップは、サロンで仕上げたイルミナカラーの美しい「光色」と質感を長くキープするためのホームケアです。
週に1度のケアを行うことで、次のイルミナカラーまで「光色」の質感とツヤを保ち、美しい「光色サイクル」を叶えます。

STEP1~STEP3まではヘアーサロンで、STEP4はおうちでしていただくことになり、ヘアーカラーが綺麗な状態で長持ちします。
イルミナカラーの後は、イルミナCCヴェールでのケアが大切になりますね。

イルミナCCヴェールは4ステップ