コタスタイリング ベースシリーズ

コタはサロンメニュー専用の、洗い流さないトリートメント。
美容室帰りの「美しい髪を長続きさせる」をコンセプトに作られた商品です。
髪のコンディションを整えるために重要な、浸透力にこだわって開発されています。
体のバランスを整えるビタミン・ミネラルのように、髪に美しさを持続させコンディションを整えてくれます。

岡山の美容室 コタスタイリングベース

「コタスタイリング ベースB1」

ミストタイプのトリートメント。
毛髪内部に潤いを閉じ込め、髪全体をふんわりサラサラに仕上げます。
髪の化粧水のような効果があるので、他の製品と組み合わせて使うのがお勧めです。
軟毛~普通毛の方にお勧めで、ローズ、ジャスミンなどのフレッシュフローラルブーケの香り。

「コタスタイリング ベースB3」

クリームタイプのトリートメント。
毛先のパサつきを抑え、柔らかくなめらかな髪がつづきます。
軟毛~普通毛の方にお勧めで、フリージア、ミモザなどのフレッシュフローラルブーケの香り。

「コタスタイリング ベースB5」

クリームタイプのトリートメント。
パサつきや広がりを抑え、しっとりしなやかに、まとまりよく仕上げます。
普通毛~硬毛の方にお勧めで、ジャスミン、ネロリなどのフローラルブーケの香り。

「コタスタイリング ベースB7」

とろりとした質感のオイルタイプのトリートメント。
くせ毛やダメージによるパサつきや広がりを抑えて、つややかでまとまりのある質感に仕上げます。
普通毛~硬毛の方にお勧めで、ダマスクローズ、ジャスミンなどのフローラルブーケの香り。

「コタスタイリング ベースB7 エアー」

サラッとした質感のオイルタイプのトリートメント。
毛先のパサつきを抑え、軽やかで指通りの良いつやめく髪に仕上げます。
軟毛~普通毛の方にお勧めで、ペアー、ローズなどのフレッシュフローラルブーケの香り。

コタスタイリング ベースシリーズは、全ての商品に紫外線吸収剤が入っています。
ヘアケアと共にUVケアもできるので、夏の時期にも非常に重宝するアイテムです。
お使いになられたい方は、スタッフにお声掛けくださいね。