ウエラ ルミナススプレー/セフィーヌ インナーユーヴェールW

梅雨の晴れ間がのぞくと、日差しが少しずつ強くなっているのを感じますね。
今回はUVケア商品をご紹介します!

ウエラ ルミナススプレー

岡山の美容室 ウエラ ルミナススプレー

スキンケアのUV対策を頑張っていても、髪は無防備のままではないですか?
髪は、ほかのどのパーツよりも、太陽のいちばん近くでダメージを受けてしまいます。
だからこそ、真っ先に守ってあげるべきなのです。
そこでお勧めするのが、ウエラの「ルミナススプレー」です。

ルミナススプレーは、カラーヘアを守るオイルスプレーです。
気になる紫外線や静電気などの外的要因から髪を守り、透けるようなツヤと軽い質感を与えます。
アイロンやドライヤー前に使用することで、熱によるダメージからも保護します。
湿気に負けずスタイルをキープしてくれるので、この時期にはもってこいですね。

梨、ライチ、リンゴを使ったフレッシュな香りなので、気持ちよく使っていただけます。
ルミナススプレーで、髪の毛も日焼け止めを!

セフィーヌ インナーユーヴェールW

岡山の美容室 セフィーヌインナーユーヴェールW

塗るだけでは心配・・・、とお悩みの方にお勧めなのが、セフィーヌ化粧品の飲む日焼け止め
「インナーユーヴェールW」です。
イタリア・シチリア産のレッドオレンジから抽出された成分が、体の中からダメージ補修を助けます!
この成分は、高い抗酸化力を持ち、シワの原因のひとつである活性酸素を除去する効果があります。
また、シミの原因となるメラニン産生を抑える効果も期待できます。
そして、82種の野菜と果実の酵素、50億個の乳酸菌、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分も配合。

抗酸化作用を持ち美肌効果が期待できるビタミンC、皮膚や粘膜の健康維持をサポートするビタミンB2、ダメージ補修効果のあるナイアシンも配合されています。
これら、体に不足しがちな3種類のビタミンの効果で美肌へと導きます。

髪と体の中から、Wの日焼け止め効果で、夏を美しく乗り切りましょう。
是非、加羅のスタッフにご相談ください。