ARIMINO「ヘアカラーサンシールド」

日差しが強くなると、髪の毛を守ることも大切です。
そこで今回ご紹介するのが、色、ツヤの大敵“活性酸素”に注目したアリミノの「サンシールド」です。

髪ダメージの大きな原因の一つは「活性酸素」。
活性酸素は、褪色や変色、色あせなどの悪影響をもたらします。
ARIMINOの「ヘアカラーサンシールド」は、髪にツヤを与えながら、
活性酸素を誘発するUVダメージをプロテクトし、美しい髪色を守ります。

ヘアカラーサンシールドAC

岡山の美容室 紫外線対策 サンシールドAC

ヘアカラーサンシールドACは、アシッドヘアカラー、黒髪、ホワイトヘアーに使用します。
アシッドヘアカラーは、ツヤを出し、色の持続性アップし、美しい髪色になります。
黒髪は自然な黒髪の持続性がアップし、ホワイトヘアーはより透明感のあるホワイトが持続します。
ふわっと弾力のある仕上がり、オレンジフラワーの香りで爽やかな気分になりますよ。

ヘアカラーサンシールドAL

岡山の美容室 紫外線対策 サンシールドAL

ヘアカラーサンシールドALは、おしゃれ染めヘアカラーを使用される方用のトリートメントです。
潤いのある仕上がりで、色の持続性がアップします。
なめらかでまとまりのある仕上がりになります。
香りはヘアカラーサンシールドACと同じ、オレンジフラワーの香りです。

これからの季節にぴったりのARIMINOのヘアカラーサンシールド、ぜひ一度お試しください。
詳しくは、美容室 加羅のスタッフまで、お気軽にどうぞ。