COTA i CARE(コタ アイ ケア)シャンプー&トリートメント

私たちの髪の毛は、環境・ストレス・年齢などと、日々戦っています。
今回は、そんな髪の毛を守る商品をご紹介します。

Timeless Quality

「コタ アイ ケア」シリーズは、色あせない美しさ、時間を超える上質をコンセプトに生み出された製品です。
環境やストレス、年齢といった現実に負けない美しさを実現し、髪も頭皮もココロまでも潤う時間を体験することが出来るでしょう。
また、「コタ アイ ケア」は、人の五感を輝かせることを美学としています。
成分や香り、効能、ボトルデザインなど、すべての要素が、手にした人の五感に響き、心地よく刺激します。

*癒す*
オーガニック原料の採用と、リラクゼーションについて考え抜いた高品位の香り、そしてココロを満たす香りを実現しています。
使用することでストレスから解放されることをお約束します。

*洗う*
「コタ アイ ケア」の洗うとは、補修しながら洗うことです。
毛髪と同様の成分や、頭皮のバリア層に近い成分をもった3つの界面活性剤が、豊潤な泡立ちで毛髪と頭皮の両方に働きかけます。

*補う*
毛髪本来の機能を補うことを実現します。
コタオリジナルナノ化CMC一体化ユニット「ケラミドロール」を軸とした補修システムで、毛髪の内部と外部の両面から補修力を高めます。

*象る*
象るとは、魅了することです。
「コタ アイ ケア」を象るフォルム、カラーは時を超えて色あせない美しさを届けます。
三角形を基調としたなめらかな錐形の容器形状は、握る時の手の平の形状にフィットし、手触りなど全てにおいて心地よさをお届けします。

*育む*
健康な頭皮を保つことが育むことです。
日常生活から受けるダメージ要因から頭皮を守るためのシアバターや、ダメージの進行を防ぐα-リポ酸などを配合しています。
これらの成分が、紫外線によるダメージを軽減し、健康な頭皮を保ちます。

5種類のシャンプー&トリートメント

「コタ アイ ケア」シリーズには、5種類のシャンプーと5種類のトリートメントがあります。

shampoo

【コタ アイ ケア 1】
ラベンダー花エキス、緑茶エキスの保湿成分で、絡まりやすい髪をふんわりサラサラの髪に洗い上げます。
ラベンダーブーケのフローラルな香りで気持ちも華やかになります。

【コタ アイ ケア 3】
オレンジ果実エキス、緑茶エキスの保湿成分で、乾燥しがちな髪を軽やかで潤いのある髪に洗い上げます。
ネロリブーケの爽やかな香りでリフレッシュできます。

【コタ アイ ケア 5】
ソケイ花エキス、緑茶エキスの保湿成分の保湿成分で、パサつきやすい髪をみずみずしくなめらかな髪に洗い上げます。
ジャスミンブーケの甘い香りで気持ちも優しくなれます。

【コタ アイ ケア 7】
センチフォリアバラ花エキス、緑茶エキスの保湿成分で、硬い髪をしっとりやわらかな質感に仕上げます。
フルーティーローズブーケの少しエキゾチックな香りがします。

【コタ アイ ケア 9】
ダマスクバラ花油、ハイブリッドローズ花エキスの保湿成分で、広がりやすい髪をしっとりとしたまとまりのある質感に仕上げます。
ダマスクローズブーケの気品ある香りは、心を鎮めて穏やかになります。

treatment

この中から、お客様の髪質や、希望の仕上がり感に合わせて、お客様に最適な組み合わせをご紹介します。
番号の違うシャンプーとトリートメントを組み合わせても、香りが調和し、リラクゼーション効果が得られます。
ぜひスタッフにご相談くださいね。