PRISONER(プリズナー) ワックス

今回は、男性用のワックスをご紹介します。
「PRISONER(プリズナー)」は、2017年に発売された男性向けのスタイリング剤です。
ジャパンメイドにこだわり、伸びと馴染みを追求していて、スタイリング初心者の方にも人気です。
男性が使うスタイリング剤なので、男性臭、加齢臭も消臭してくれます。
オレンジ精油配合のミックスシトラスの香りで、爽やかに香ります。
また、パッケージがお洒落なので使うたびに気持ちも上がり、
インテリアの一部としても遜色ありません。
男性の様々なシーンをかっこよくお洒落に彩り、総合的なスタイルを豊かにするので、
一度使うと毎日のスタイリングに欠かせなくなりますよ。

プリズナーのスタイリング剤は「ワックス」「ジェル」「グリース」など11種類。
その中でも、お洒落な瓶に入った4種類の「ワックス」をご紹介します。

ムーブワックス

伸びとなじみにこだわった柔らかいクリームで、
細部のディテールまで作り込むことが可能です。
潤いのあるツヤのアクセントをプラスし、
メリハリのある動きとまとまりのある束感を表現し、
都会的な印象を与えます。

テクスチャーワックス

柔らかいニュアンスとツヤを与え、
まとまりの中に計算された自然な動きをつくります。
ナチュラルスタイルからパーマやくせ毛といったスタイルまで、
広く対応できるワックスです。
大人の雰囲気を演出できますよ。

ハードワックス

こだわりのディテールと大胆な動きを併せ持つ表現が可能です。
軟毛~硬毛と、髪質問わず長時間キープし、
細かい動きから大胆な動きまで、自由自在。
スモーキードライな質感が、より男性を印象づけます。

ソフトワックス

程よいホールド力で柔らかな束感とラフな動きを表現します。
ドライでボリュームのある軽い質感はキメすぎないぬけ感を演出し、
ビジネスからカジュアルまで幅広いシーンで楽しめます。

加羅では、男性用のスタイリング剤も幅広く揃えています。
男性の方もご遠慮なく、スタイリングの悩みをご相談ください!