ロレアル・イノアカラー

世界初!
オイル生まれ・アンモニア無配合のヘアカラー剤「iNOA(イノア)」をご紹介します。

「iNOAオイルグロスカラー(通称イノアカラー)」は、
ロレアル プロフェッショナルから発売されているカラー剤です。
名前からもわかるように、“オイルで染める”という、
今までのカラー剤ではあり得ないヘアカラー剤で、世界中で話題になりました。

従来のカラー剤は、
髪の毛表面にあるキューティクルを開くためにアルカリ剤の力を主に利用し、
キューティクルを傷つけることでヘアカラーの染料を浸透させていました。
このキューティクルへの傷つけは、ダメージヘアの大きな原因となっていました。

それに対して「イノアカラー」は、たっぷりと配合されたオイルが
ヘアカラー時に髪の表面に付着して、キューティクルを守ります。
仕上がりの艶感は、これまでのカラー剤とは比べ物にならないほどです。

また、アンモニア無配合なので、ヘアカラー剤特有の刺激臭がほぼありません。
サロン内のにおいも気にならなくなるので、施術中もリラックスしていただけます。
カラー中はもちろん、帰宅後の残臭も気になりにくいので、
今までヘアカラー時のにおいが負担になっていた方のストレスも軽減されます。

もちろん発色もとてもよく、赤味や黄味を抑制し、日本人が好む色合いを継続してくれます。

さわればわかる。さわりたくなる。そんなヘアカラー。
ぜひ一度「イノアカラー」をお試しください!