コタ スタイリングベース

夏の紫外線、髪にも対策を

夏に必須なのが紫外線対策です。
日焼けやシミ・ソバカスを防ぐために、顔や体には、
日焼け止めを塗ったり、UVカット効果のある服を着たりと、
お肌への紫外線対策を怠らない人は多いと思いますが、
意外と 髪や頭皮は無頓着になりがちです。

髪に紫外線が長時間当たると、
キューティクルの荒れ、パサつきや乾燥、ヘアカラーの色あせなど、
多くの影響を及ぼすことがあります。
ですので、髪の毛もしっかりとケアして、暑い夏を乗り越えましょう。

以前にもご紹介しましたが、加羅では「コタ スタイリングベース」をご用意しています。
この夏特に使っていただきたいのが、B1、B3、B5です。

コタ スタイリングベース B1、B3、B5

B1はミストタイプのトリートメント。
浸透したトリートメント成分が毛髪内部にうるおいを閉じ込め、
毛先まで指通りよく、髪全体をふんわりサラサラに仕上げます。
ローズ、ジャスミン、ラベンダーなどの贅沢な香りで気分もリフレッシュ!
軟毛~普通毛の方におすすめです。

B3はクリームタイプのトリートメント。
タオルドライした髪に毛先から塗り込み、髪全体によくなじませると、
毛髪内部にうるおいを閉じ込め、毛先のパサつきを抑えて、やわらかで指通りなめらかな髪に仕上げます。
フリージア、ミモザ、沈丁花などを合わせた爽やかな香りです。
軟毛~普通毛の方におすすめです。

B5もクリームタイプのトリートメント。
タオルドライした髪に毛先から塗り込み、髪全体によくなじませると、
毛髪内部にうるおいを閉じ込め、くせ毛やダメージによるパサつき・広がりを抑えて、
しっとりしなやかに、まとまりよく仕上げます。
ジャスミン、ネロリ、ダマスクローズを主体とした香りです。
普通毛~硬毛の方におすすめです。

コタ スタイリングベースで紫外線による髪のダメージを補修し、うるおいある髪を手に入れましょう。