コタトリート プレミーク

美しく健康な髪を作るために開発された「コタトリート プレミーク」

スタイリングを生かすも殺すも、髪の毛の健康がすべてとなります。
コタトリート プレミークは、
熱による変化が少ないメドウフォーム油由来の補修成分をベースとしていて、
お客様の髪を、未体験の“扱いやすい髪質”へと作り上げていきます。

4ステップ、6種類のトリートメント剤を組み合わせて使うことで、
様々な髪質に対応した補修・保湿・保護を行い、思い通りのスタイリングへと導きます。

香りは、ヒヤシンスやジャスミンを基調とした花や葉の香りのものや
ローズやマグノリア、サンダルウッドを基調とした花や木の香りのものがあります。
コタトリート プレミークで、心地よい“自分スタイル”の美髪を手に入れましょう。

ご自宅でのケアで、サロンの効果を持続

また、美しくなった髪をご自宅でもしっかりサポートできるよう、
サロントリートメントと同じメドウフォーム油由来の補修成分が配合された、
ホームケア用トリートメントのご用意もあります。

ホームケア用の商品は、
サラサラとした軽やかな質感の「コタトリート プレミーク ホームケア エアリー」と、
しっとりとしたまとまりのある質感の「コタトリート プレミーク ホームケア モイスチャー」の2種類。

紫外線や外的要因から受ける髪のダメージの補修はもちろん、
ドライヤーの熱などによるトリートメント効果の低下を和らげ、
サロントリートメントの仕上がりを効果的に持続させます。

是非、ご家庭でもこの上質な「コタトリートプレミーク」をご実感下さい。