オリオセタ オイルトリートメント

髪の内外に栄養を届け、シルクのような仕上がりに

5月から気になる紫外線。
肌の紫外線対策には気を遣っても、髪の紫外線対策は、つい後まわしになっていませんか?
ダメージを受けた髪のケアに最適なのが、今回ご紹介する『オリオセタ オイルトリートメント』です。

オリオセタオイルは、フランスの国際有機認定機関であるエコサート認証の
オーガニックアルガンオイルとオーガニック亜麻仁油を使用した、贅沢なオイルです。
髪の内部にしっかりと浸透することで、髪に潤いを与えながら、
髪を重たくせずシルクのような仕上がりにすることができます。
オリオセタオイルは、限られたサロンのみしか使用できない商品です。

加羅でお取り扱いしている『オリオセタ オイルトリートメント』は、洗い流さないタイプのトリートメント。
浸透性の高いオーガニックアルガンオイルとオーガニック亜麻仁油を使用していて、
髪の内外両面に栄養を届けます。
使い続けることにより、髪本来の弾力のある柔らかさと シルクのような滑らかさ・軽さを与えます。
ベタつきや重さを残さないため、オイルなのに仕上がりは軽くつややか。
それでいて、根元から毛先まで髪の毛1本1本をコーティングするようにケアできます。

この季節にぜひ使っていただき、プレミア感と共に本物の良さを実感してくださいね。