No.38 パーマ

パーマで気分も髪形も春にチェンジ♪

桜も散り始め、だんだんと新緑が目にとまるようになり、
外に出るのが気持ちのいい季節となってきました。
髪型も春をイメージして、チェンジしてみてはいかがでしょうか。
今回は、気軽に春気分を味わえるおすすめの髪型をご紹介します。

※フェミニンパーマ※
ロングでもミディアムでも大丈夫。
女性らしい柔らかさと温かみを感じさせるヘアスタイルです。
アップにしても雰囲気そのままで、アレンジもいろいろ楽しめます。

※ふんわりウエーブ※
カジュアルだけど柔らかく、キュートな雰囲気をかもしだします。
ウェーブがきついと野暮ったくなるので、要注意です。
髪色を明るめにするとふんわり感が出ますね。

※カールロング※
重くなりがちなロングも、透け感が出て軽い質感に。
ふんわりカールで大人可愛い雰囲気を演出しましょう。

※エアリーボブ※
ストレートボブにちょっぴりカールをつけ、エアリーボブに。
思い切ってショートにする前に、ボブでひと遊びするのもいいですね。

美容室で素敵なヘアスタイルになったら、ご自宅のスタイリングでも一工夫。
加羅で取り扱っている、N.(エヌドット)のスタイリングセラムとナチュラルバームがお勧めです。
特にパーマをかけた髪は、乾燥しやすく広がりやすくなるので、
N.シリーズを使っていただくと、しっかりと保湿し質感を整えてくれるのです。

お気に入りのヘアスタイルを見つけたら、さらに自分流にアレンジしてみてもいいですね。
髪型ひとつで、お仕事でもプライベートでも、素敵な春になること間違いなしです!