COTA STYLING BASE

「浸透ケア」でダメージを補修

植物のエッセンスとコタのヘアケアテクノロジーの融合により、実現した「浸透ケア」。
コタスタイリング ベースは、「浸透ケア」でダメージを補修し、内側からうるおいある髪へと導きます。

植物の力でうるおいの持続力を高め、サイエンスを駆使し、
補修成分を毛髪内部までしっかりと浸透させることにより、
たっぷりと水分を含むコンディションの整った髪をあなたに。

髪に美しさを持続させコンディションを整える、バランシングラインで、
朝のキレイが夜までしっかり続くスタイリングを可能にします。

サロンメニュー専用品

ふんわりとした、サラサラ髪がつづく コタスタイリング ベース B1


やさしい霧が髪を包み込む、ミストタイプのトリートメント。

やわらかく、なめらかな髪がつづく コタスタイリング ベース B3


軽くサラリとした質感のクリームタイプのトリートメント。

しっとりとした、しなやかな髪がつづく コタスタイリング ベース B5

なめらかにのびるクリームタイプのトリートメント。

つややかで、まとまりのある髪がつづく コタスタイリング ベース B7

とろみのあるオイルタイプのトリートメント。

お好みの使用感をぜひサロンでご相談ください。最適なスタイリングベースをご提案いたします。