フルーツハーブさんざし・さんざしα

コラムでご紹介した「さんざし」を、飲みやすいジュースにしているのが 「フルーツハーブさんざし」です!

5倍から8倍に薄めて飲むので、1本でたくさん飲むことができます。おすすめの比率は下の画像を参考にしてください。

さんざしにはカルシウムや鉄分などのミネラルも豊富に含まれているので、元気が足りない時やよく眠れない人にもおすすめです。

飲むタイミングは、いつでもOK!1日を元気に過ごしたい時は朝に、疲れて家に帰った時には夜に飲んでみて下さい。他にランチの後、飲み会の後、運動した後に飲むのもおすすめです。

基本的にどんな方でも飲むことができますが、病院で食事や摂取する食べ物に
制限がある人は、事前にお医者様にご相談してください。

また、お子様に飲んでいただく場合は、はちみつが食べられる年齢であれば
問題ありません。(フルーツハーブさんざしには、はちみつが含まれています。)

飲みやすいジュースで、さんざしの栄養素をお手軽においしく体内に取り入れちゃいましょう!

さらにパワーアップ!さんざしα!

従来のさんざしドリンクから、さらにパワーアップしたのがこのさんざしα!

さんざしαには、ビタミンC誘導体「AA-2G」が配合されています。
「AA-2G」は体内でゆっくり分解されるのが特徴。
そのため、ビタミンCが血中・細胞内に長い時間維持する事ことができます。
※ビタミンC誘導体とは、体の中で酵素反応によってビタミンCになるもの。
 ビタミンC誘導体「AA-2G」は日本ならびに欧米にて特許を取得しています。

健康はもちろん、美容にもっとこだわりたい方はさんざしαがおすすめです!